平野紫耀くん〈ソロ曲〉

デビューが決まり、物凄いスピードで世間に知られていく平野紫耀くん!!

気になってる方も多いのではないでしょうか!!!!!

晴かわいいよねえ…………わかる……超かわいいよねえ……語彙力ないからかわいいしか言えませんけれども

f:id:osamnkanj15:20180517003317p:image

あー音晴が最&高

でですね、お友達に「紫耀くんのオススメの動画教えて」って言われることがありがたいことに増えまして😭

超個人的な意見になってしまうのですが、できるだけ簡潔にオススメします!!!!!

 

『おいでよ 平野紫耀の沼』

 

 

【ソロ曲】

✳︎カリーナ(山下智久)

✳︎Black&White(Kis-My-Ft2)

✳︎Loveless(山下智久)

関西Jr.時代に歌っていた特に印象深い3曲!

彼のことを知らなかった人でも、ザ少年倶楽部でのパフォーマンスを見て「この子は売れる…」と確信したと思う。そのくらい彼は昔から華があったしスター性に溢れてるアイドルだった……

f:id:osamnkanj15:20180516174832j:image

https://youtu.be/8RJ8u4EJtMI

 

「赤ちゃんか!!!」

(URLの動画を見ていただけると分かる)喋り方がふにゃっふにゃすぎて、ちゃんと起きてるか心配になるくらいなんだけど、歌い出したら本当にかっこいいから紫耀くんはずるい!全面降伏です!

 

f:id:osamnkanj15:20180516175251j:image

https://youtu.be/wh5r5XyeqBk

Kis-My-Ft2の通称・ブラホワはガッシガシ踊ります。バックにダンスが上手いことで有名な森田美勇人くん(Love-tune)がついてくれてるのも本当にすごい…ただただパフォーマンス力にあっぱれ💮

 

f:id:osamnkanj15:20180516175539j:image

f:id:osamnkanj15:20180516175753j:image

https://youtu.be/wVMJDUsa6gI

少年倶楽部での披露が2014年の9月なので、彼はまだこの時17歳です。

17歳で「ゴメンネなんて もう泣かないで 抱きしめてしまうから」って歌ってしまうんですよ……………はぁ……罪深いわ…………

 

✳︎KEEP WALKING

f:id:osamnkanj15:20180517004023j:image

https://youtu.be/GPkQ16ep3xM

紫耀くんがドラマ初出演にして初主演を務めた『SHARK』の主題歌。

マジでスター

もう一度言う、マジでスター

とりあえず一回動画を見てもらえればドラマ『SHARK』を見たくなること間違いないから!!!ちなみに私が平野紫耀くんに堕ちたのもこのドラマですね……SHARK出の平野担です………あっ、聞かれてなかったですねすみません。

いやだから何が言いたいかというと

「SHARKは沼」

f:id:osamnkanj15:20180517093625j:image

ぜひドラマご覧ください。

 

 

✳︎PARTY DON'T STOP(山下智久)

f:id:osamnkanj15:20180517095240j:image

https://youtu.be/JCsKZ0SWAGo

紫耀くんの魅力の1つであるダンスが存分に発揮されている一曲。

那須雄登くん(東京B少年)という後輩からもかっこいいと憧れられるこの曲。

f:id:osamnkanj15:20180517095533j:image

6月の金曜午後6時~NHK BSプレミアムで放送されます。ぜひ!!!!第1週か2週に放送です!!!!

今の平野紫耀くんがパリドンやります!!!!!!見て!!!!!!絶対!!!(圧)

サングラスかけてるからな!!!サングラス紫耀くんはイケすぎてると何度も文字数

 

✳︎LOVE SONG(山下智久)

きました

きました

きました

私は1番この曲を紹介したかった………これはヤバイぞまじでこの曲はヤバイなんかもうヤバイ

情緒不安定な時にこの曲聴くと心に染み渡ってきて涙ボロボロなる(大丈夫?)

f:id:osamnkanj15:20180517101217j:imagef:id:osamnkanj15:20180517101224j:image

そして、ここにきて大問題発生

信頼のYouTubeさんに動画がなかった………ソロメドレーか、Twitterで検索をかけることをお勧めします!

 

この曲は、彼が関西Jr.だった時の2014年冬のライブでスタンドマイクを使って歌っていた曲です。

f:id:osamnkanj15:20180517102233j:image

「また少クラで歌い直したい」と本人も希望していて、2016年の夏のコンサートでもう一度ソロ曲として歌い、その年の11月に少クラで披露してくれました。

感情込めて歌う紫耀くんがどうしようもなく儚くて、でもあったかい笑顔で笑いかけてくれて、すごく切ない気持ちになります。素敵なソロ曲です😭😭😭

ていうかこれを10代で作詞した山下智久さんマジですごいわ……どんな恋愛経験したらこんな曲かけるの………

f:id:osamnkanj15:20180517103838j:image

こうやってまとめてみると、紫耀くんめっちゃ山Pの歌歌うやんけ〜〜って感じですね!さすが入社当時から今もずっと山Pに憧れてるだけありますわ〜〜(誰目線)

 

簡潔にまとめようと思いましたが、ぜんっぜん簡潔にできなかった!!!まだまだ紹介したいんですけど、今このご時世適当に調べてればいい動画が山ほど出てくる便利な時代なので、「平野紫耀 ソロ曲」とか調べればメドレーにしてまとめてくれてる人もいるし!!!!!後は写真と名前だけ載せておきますね!

 

f:id:osamnkanj15:20180517104051j:image

Love Song(赤西仁)

紫耀くんの歌声が堪能できます……コンサートの時には背景に髙橋海人くんが描いてくれた絵が流れてて胸アツ以外の何物でもなかった………

 

風磨くんソロのrouge(ウエッティしょおが最&高)

紫耀くんが座長をつとめた舞台・ジャニーズフューチャーワールドの「To The Future Island」(紫耀くん初オリジナルソロ曲最&高)

根強い人気の山Pソロ「Crazy You」(歌詞がしんどすぎる最&高)

 

あ〜〜〜〜〜〜

全てが良すぎる!

紫耀くんと同じ時代に生まれて よかった!!!!!

(うるさい)