とびっきりの夢を見よう

 

今日は2017年12月24日クリスマスイブ。

明日は12月25日クリスマスだ。

大西流星くんが初座長を務めた『関西ジャニーズJr. X'MAS SHOW 2017』の千秋楽である。

 

 

 

 

 

私が見た座長・大西流星は、どこまでも真っ直ぐで一生懸命だった。

下を向かずただ前を見て、周りの仲間達とたくさんアイコンタクトをとって、たくさん絡んで「みんなで一緒にやってやろうや!」ってそういう風に包み込む座長だった。思っていたより全然強くて、それは彼の真っ直ぐな眼差しが物語っていた。

ただただ、アイドルできることが嬉しくて楽しそうで、そんな彼を見て、あぁ…今日もアイドルでいてくれてありがとう…と力をもらった。彼を見ていると信じてついていきたいと思うし、もっと広い景色を一緒に見たいと思う。

彼が最後の挨拶で

『皆さんがいてくれるおかげで今日もアイドルができています。本当に感謝しています。皆さんとならもっと素敵な景色を一緒に見れると信じています』

と言ってくれた時、あぁこの子に出会えてよかったなぁ、応援できて幸せだなぁと思った。

語彙力がないせいでこんな普通の言葉をつらつら並べることしかできないが、自分の感情を揺さぶってくれる流星は本当に応援していて最高の自担だといつも思う🌸

 

 

 

 

この公演が終わってしまうことを想うと胸が苦しくなる流星。

幕が開く前に「本当にお客さんがいるか心配になった」流星。

テスト前にも関わらずマイクを持って鏡の前で練習した流星。

お兄ちゃん達と会えなくて寂しくて、たまに会えると甘えてしまう流星。

ファンの人がペンライトの色を一生懸命変えてくれるのを見て嬉しいと言った流星。

大切で大好きな同期と共に舞台を作り上げた流星。

 

 

流星が座長をやって感じたこと、見えた景色、成長したこと、これから流星を見て感じられたらそんなに幸せなことはない。

 

 

ただ前を向いて真っ直ぐに、進んでいこう。失敗してもいい、強くなりすぎないで。周りには流星のことを愛してる人がたくさんいるから。西畑大吾とか永瀬廉とか(ブツブツ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な公演をありがとう。

 

 

 

とびっきりの夢を見よう。

 

 

 

 

今日も大西流星担で幸せです。

 f:id:osamnkanj15:20171224221612j:image