全部叶ってしまえ!!!!

ただの欲望をつらつらと綴るだけのブログだが、共感して一緒にこの未来を願う方が現れてくれると嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平野紫耀くん!!! あなたに「君はペット」 に出演してほしい!!!!!

ドラマについて知らない方は調べてもらえると嬉しいのだが、いわゆるヒモのお話だ(語弊)。

f:id:osamnkanj15:20170115111844j:image

紫耀くんに出演してほしすぎたゆえ、「君はペット」の松本潤くんをコラージュした。普段から私のツイートを見ていただいてる方は見たことがあると思う。

 

 

え???やばくね???

この潤くんを紫耀くんに置き換えたらやばくね????

 

 

 

f:id:osamnkanj15:20170115112311j:image

こ!の!髪型!!!

ふっわふわな髪型でゴロゴロしてるとことか、大人の女の人に抱きついてるとことか、髪の毛洗ってもらってるとことか、すねちゃうとことか、もぐもぐご飯食べてるとことか、

見たくない?見たくない?

f:id:osamnkanj15:20170115112626j:imagef:id:osamnkanj15:20170115112719j:imagef:id:osamnkanj15:20170115112818j:imagef:id:osamnkanj15:20170115112909j:image

いつもは写真でしか見れない寝顔・もぐもぐ食べてるお顔・遊んでるとこも全部動画で!!!!!!動いてるとこが!!見れるんだよ!!!!!

 

静止画はもう嫌だ!!!! 静止画はもう嫌だ!!!!

静止画はもう嫌だ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:osamnkanj15:20170115113053j:imagef:id:osamnkanj15:20170115113122j:image

みんな大好き紫耀くんのタンクトップ姿もーーーーーーーーー!

f:id:osamnkanj15:20170115113159j:imagef:id:osamnkanj15:20170115113213j:imagef:id:osamnkanj15:20170115113238j:image

みんな大好き紫耀くんの逞ましい裸体やシックスパックもーーーーーーーー!

f:id:osamnkanj15:20170115113510j:imagef:id:osamnkanj15:20170115113522j:image

みんな大好きふっわふわのダル着姿でゴロゴロもーーーーーーーーー!

 

f:id:osamnkanj15:20170115115630j:imagef:id:osamnkanj15:20170115115658j:imagef:id:osamnkanj15:20170115115724j:image

もちろん男ォな紫耀くんもーーーーーーーー!!!!!!

 

 

全部見れんだぞ!!!

お前ら!!!!!

どうだ!!!!!!!

調子はどうだ!!!

f:id:osamnkanj15:20170115114503j:image

(違う)

 

 

 

 

 

そして、まだあるんすよ………

「きみぺ」って紫耀くんのために作られた作品だったんだね??

 

 

 

 

そうなんです………踊るシーンがあるんです……………………(静かに墓入り)

゚・:*†┏┛ 墓 ┗┓†*:・゚

きみぺ見たことない人は早急にドラマを見て潤くんのダンスを見て欲しいのですが、

モダンダンスを踊ります。

バレエがダンスになったみたいっていうと伝わりやすいかな?と思います。

 

f:id:osamnkanj15:20170115114911j:imagef:id:osamnkanj15:20170115114925j:imagef:id:osamnkanj15:20170115114947j:image

(余談)前々から思ってたことなのですが、紫耀くんってストリートダンス育ちにしては、バレエの要素も入ったダンスをするんです。

少クラで披露した ' チェリッシュ ' はそれが顕著に表れているので、ぜひ見ていただきたいです。

絶対絶対紫耀くんはモダンダンスの素質がある…………まあなんでもできちゃうけどさぁ…………それにしてもだよ………新しい才能が開花する音がするよ…………(頭抱え)

 

 

 

ここまで紫耀くんゴリ押ししたら

軽率に見たい……と思ってくれてる人はいると思います(笑)

 

最後に!!!!

紫耀くんにやってほしい、この役名が

f:id:osamnkanj15:20170115115458j:image

 

モモ

 

 

 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭泣いてる😭😭😭😭可愛すぎて泣いてる😭😭😭

 モモ〜って呼ばれてる紫耀くんみたすぎる😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

最初はきみぺいがいのこと(永瀬廉くんの制服着たドラマのお仕事・岸優太くんの当て馬ポジ役のドラマのお仕事)

も書こうとおもってたのですが、きみぺをやってほしい欲が強すぎてここまで綴るので精一杯です。いや、、紫耀くんしんど、、、

共感していただける方がいたら私は本望です、、、、勢いでつづってしまった、、、、届けこの想い、、、、