平野紫耀くん〈ソロ曲〉

デビューが決まり、物凄いスピードで世間に知られていく平野紫耀くん!! 気になってる方も多いのではないでしょうか!!!!! 晴かわいいよねえ…………わかる……超かわいいよねえ……語彙力ないからかわいいしか言えませんけれども あー音晴が最&高 でですね、…

変わらないもの

私の大好きな、「なにきん」の5人の話をさせて下さい。こんなに彼らのことを語るのはこれが最後になると思うから。 デビュー決定のお知らせを聞いた時に涙が止まらなかったのは、康二くん・大吾くん・流星の顔が頭に浮かんだ時だった。彼らはどんな風に2人を…

いつまでも輝いて

新橋演舞場で行われている「東西SHOW合戦」。 関西ジャニーズJr.として選抜された室龍太・向井康二・西畑大吾・大西流星が、関東Jr.選抜のSixTONESと舞台に立っている。 そこで歌っているのが KinKi Kidsの ' 2nd Movement ' だ。 誰もがびっくりしたのでは…

全部叶ってしまえ!!!!

ただの欲望をつらつらと綴るだけのブログだが、共感して一緒にこの未来を願う方が現れてくれると嬉しい。 平野紫耀くん!!! あなたに「君はペット」 に出演してほしい!!!!! ドラマについて知らない方は調べてもらえると嬉しいのだが、いわゆるヒモの…